スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オフライン大会~後半~

2010年04月06日 21:04

爆破開始

さて、護衛が終わりいよいよNilの出番!
案の定セッティングに戸惑いました。

スカイプが何人か使えなかったり、クッパさんのマウスが反応がおかしかったり、かなり焦りました。
VCが駄目ならでかい声出していこうぜ!って事で気持ちを切り替えました。

ここで個人的には大事件が!

椅子に肘掛がない・・!!

肘を支点にマウスを動かしている自分にとっては軽くパニック状態になりました。
とりあえずモニターを押しのけて、マウスパッドを前の方にずらし、無理やり肘を置くスペースを作りました。

意外となんとかなるもんで、肘の置き場所さえ確保できれば違和感なくできたのでほっとしましたw




爆破試合開始

先行を選んだものの、ちょっと焦り気味で2本連続で落としてしまう。
5-5まで盛り返すものの、7-5で敗退。

優勝はレグルスさんとなりました!おめでとう!



試合終了

選手席に戻って抽選を見なければならないのですが・・。
試合が終わるや否やその場で軽く反省会が始まりましたw



表彰式

優勝クランには豪華デバイス+賞金が送られました!
レーザーの新マウスとか貰ってて羨ましかったなぁ・・。

準優勝クランにも、賞金+マウスパッドArtisan Kaiが貰えました!



その後

会場でデバイスを買おうと思ったら、既に撤収済みでした(うω;')

皆で記念撮影をして、飲み会へ。
会場はめっちゃ人が多くて席に皆座れず、Nilとライトさんはちっちゃい部屋でまったり過ごしました。
普段会えないから色々話せて楽しかった!
もし次があれば、今回絡めなかった人と色々話したいですね。



オフライン大会どんな感じだろう?って最初は緊張してたけど、めっちゃ楽しかったです。
また参加できるよう頑張りたいと思います。

大会に参加された皆様、お疲れ様でした!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/296-bb10a54d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


