スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会詳細~前半~

2010年04月05日 22:33

大会詳細・・は色々な人が書いてるので割愛します!

というのはだめですよねゴメンナサイゴメンナサイ



大会前

朝五時に起きて、新幹線乗って表参道に着いたのが午前11時20分。
行きは新幹線の中で大豪院さんと合流したのですが、漫画の印象と随分違ってガッチリいけめんでしたw

表参道に僕らが着いたとき、既に皆揃ってるって聞いてビックリしました。
どんだけ近いんだよ・・・とw


そこで初顔合わせとなったわけですが、クッパさんは隅っこで寝てましたw
たらちゃんでけー!しぇりるさんカッケー!クッパさん寝てる・・・。
おーい!といった印象でした!



そこから設置中の会場を横目に、控え室に案内されて軽く軟禁状態へ。
コンビニで大量の食料を買うも、全然喉を通らなかったですねw


そして次々と集まる選手の皆さん。
うおー、この人があの人か~!と勝手に一人感動していました。


皆が同じ控え室という事で、もっとピリピリした雰囲気かと思いきや、和やかワイワイムードだったので控え室は快適でした!

実はその時は7-0で負けたら嫌だなぁ。が頭の中を90%くらい占めていました。



大会開始

まずは護衛から。と説明を受けて、大会後方にある選手席へ。
選手席に声をかけにきてくれる方も居て、(主にたらちゃんの元に)僕もついでにガムもらいました。ありがとう!
それにしても待ち時間長い・・倒れる・・!


護衛開始

なんやかんやで結構時間が押していたようなんですけど、試合開始!

結果や過程は後々Webや動画があがると思うので割愛します。

バグが起こったり波乱でしたけど、見てて体が熱くなってくるGGでした!
フロンティアさんとIDIOTさんお疲れ様でした!

という事で後半に続きます!







続きにコメント返信です
>>viNezさん
ありがとうございます。
次も頑張ります!

>>きらきらさん
レバ刺し1年分・・じゅるり。

>>SabotenAceさん
はじめまして!
夜の陣は席が足りなくて皆とあんまり絡めなかった・・残念です。

>>EleXtioNさん
お疲れ様&おめでとうございました!
いつでもCW付き合いますよ!

>>MoGuTaNさん
すごい盛り上がってましたよ~!是非次は参加しましょう!

>>Kenさん
お疲れ様でした!
実はケンさんと熱く語りたいな~と思っていたんですけど、中々機会がなくて残念でした。
またオフで会うことがあれば作戦とか色々語りましょう~。

>>ぱんつさん
ありがとうございます。
頑張りますよ~!


コメント

  1. cordy | URL | -

    I have a lot of respect for you

  2. hyada | URL | -

    Re: 大会詳細~前半~

    >>cordyさん
    Thankyou!
    大会頑張ってきたよ!また余裕できたら遊びにおいで~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/294-c79a1b2b
この記事へのトラックバック


最新記事


