スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オフライン大会

2010年04月04日 21:51

いうやー!楽しかった!

終始緊張してました。


初めてNilメンバーに会ったわけだけど、イメージどおりで全然違和感なかったですw

さて、肝心の試合のほうは・・

7-5で負けました!

結果をみるとやっぱり悔しいですね・・。


でもレグルス本当に強かった!&いい人ばっかりでした!

この勢いで是非Astricにも勝って下さい!



試合終わった後は、あれしとけばよかったとか、なんでこうできなかったとか
色々反省点が見つかって、楽しくてAVAをやめられそうにありません。

次は絶対勝つぞー!




応援してくださった皆様本当にありがとうございました!

そして大会に参加された選手&運営の皆様お疲れ様でした!



詳しい内容はまた後日・・書くかも


コメント

  1. viNez | URL | -

    Re: オフライン大会

    お疲れ様でした。
    日本で2位の実力は凄い事だと思います。
    ゆっくり休んでください

  2. きらきら | URL | -

    Re: オフライン大会

    お疲れ様です!

    レバ刺し1年分とかもらえたらいいのにね!

    たぶん3日以降は腐ってますが。

  3. SabotenAce | URL | cvzXk6ug

    Re: オフライン大会

    こんにちは、初めまして!

    大会おつかれさまでした。
    夜の陣もずいぶん盛り上がったそうですね!

  4. EleXtioN | URL | -

    Re: オフライン大会

    おつかれさまでしたー!
    本当に楽しかったです!

  5. MoGuTaN | URL | -

    Re: オフライン大会

    お疲れ様でした~
    とても盛り上がってたみたいですね・・・行きたかった(ノд-。)クスン

  6. ken | URL | -

    Re: オフライン大会

    お疲れ様でした!
    あんまりヒャダさんに絡めなかったけど…
    また東京オフとか大阪オフとか
    でお会いしたら絡みましょうね!

  7. ぱんつ | URL | -

    Re: オフライン大会

    準優勝おめでとうございます。
    ゆっくり休んで下さい。
    なんかマルチみたいになってるので、やっぱり休んじゃだめです。
    これからも頑張って下さい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/293-3ffffc7d
この記事へのトラックバック


最新記事


