スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会は既に始まっている!!

2009年02月20日 14:52

もうすぐトップギアー杯と言うことで、少人数DSゲスト戦をやっているクランが増えてきましたね。


うちのBチームはどうやら大会まで5人揃ってクラン戦する機会がなさそうです(´・ω・`)

(仕事や私用で忙しい方に無理を言って出てもらっているので、出られるだけでも感謝です)



なので、今はゲスト戦見つけたら突撃してチームの役に立てるよう個人スキルを磨いています。



どのクランにも共通して言える事は、EU側での中央重視の時の攻め方が似ているという事。

どうやって崩そうかとか、CWならどう対応しよう?とか考えるだけで楽しいね。

ちなみに僕が見ただけで同じ配置のクランが3つくらいありました。




大会本番は今より洗練された攻め方になると思うので、きっと参考程度にしかならないと思います

が、それでも野良部屋でボーっとプレイするよりはずっと練習になりますね(`・ω・´)





運営もやる気出してるみたいだし、AVA始まったな・・・。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/29-55de62dc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


