スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


防弾服

2010年03月28日 03:30

爆破やってて、1vs1で敵を見た瞬間に何度もやられて、TSUEEて思ってたら・・

防弾服きてませんでした。

ゴメンナサイゴメンナサイ

何も着てないと2発くらいでやられちゃうんですね。


新品あるから買い直すのやめよ→装備を忘れる の流れには気をつけましょう。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. hyada | URL | -

    Re: 防弾服

    >>匿名希望さん
    了解しました~。
    是非またよらせてもらいます!
    楽しかったです^^b

  3. しぇりるのめ | URL | -

    Re: 防弾服

    なんだって~www
    けど防弾服はすごいですよね。

    僕は野良でまったく防具等つけないんですがガチャで出たのでつけてると
    スコア跳ね上がってますw

  4. hyada | URL | -

    Re: 防弾服

    >>しぇりるのめ
    防弾服は偉大ですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/289-5a1eaf22
この記事へのトラックバック


最新記事


