スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほわー

2010年03月23日 02:34

愛用のキーボード壊れました。

CW中なんか壁ないところで壁に当たるなーラグいなーと思ってたら・・
Dがあんまり反応していない事に気づきました。

その後の野良中にほとんどDボタンが効かなくなりました。

4回くらいボタン押さないと反応しなくてめっちゃ動きにくい・・!

ごまかしごまかし少数爆破やってたんだけど、味方に迷惑かけてたのでキーボード交換しました。
テンキーついてるキーボードは高さがある上に横幅も大きく扱いづらいです。

キーボードがFPSやる上でこんなに重要なデバイスだったなんてびっくり。

使い慣れたデバイスって大事にしないとダメですね。
同じのを買うべきか、それとも早く慣れるべきか悩む。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ぱんつ | URL | -

    Re: ほわー

    大会優勝おめでとうございます。

    予言デス

  3. hyada | URL | -

    Re: ほわー

    >>ムゲ
    久しぶりすぎる!皆元気にしとるん?

    >>ぱんつさん
    全然自信ないですけど、精一杯がんばります!

  4. むげ | URL | ZJmJft5I

    Re: ほわー

    >>ひゃだ
    ナパと俺しかおらんよw

  5. | URL | -

    Re: ほわー

    ttp://www.negitaku.org/news/3005/
    FPSプレイヤーの多くはキーボードを角度をつけて配置していますよねー。
    ttp://wasd.jp/rankings/
    テンキーレスだとこの辺りのモデルが人気のようですが・・・色々な種類があるので自分に合っている事が大事ですよね。
    Realforce91UBK
    Majestouch Tenkeyless N-key rollover 茶軸・かななし
    他には↓のようなものも期待されているようです。
    ttp://www.guru-board.com/japanese/home_jp
    いずれもキーボードとしては高価なので色々と注意した方が良さそうですが。
    価格、横幅、キー配置、同時押しキー数、打ち心地、耐久性、 辺りに注意して調べてみてはどうでしょうか?

  6. hyada | URL | -

    Re: ほわー

    >>ななしさん
    色々ありがとうございます!
    今回はとりあえずということで、安いのを購入しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/285-1dcf6c29
この記事へのトラックバック


最新記事


