スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんと

2010年03月21日 01:19

今日の爆破大会が3試合終わりました。

なんと、オフライン決勝に進出することができました!



応援&おめでとうコメを沢山の方からいただいて嬉しかったです。

本当にありがとうございました!




ライトさんとかたらちゃんに会うのが楽しみ!オフラインで奢ってくれると期待!



ただ、オフライン大会皆の都合が合うのかどうかが微妙なのが唯一の心配ですね。

私ももし行くなら、高齢の祖父母に色々と丸投げすることになります。


なにはともあれ、大会お疲れ様でした!


コメント

  1. アビスパ | URL | -

    決勝進出おめでとうございます!!
    うちは負けてしまったんですが優勝目指して頑張って下さい!!

  2. EleXtioN(かぷかぷ | URL | -

    Re: なんと

    いあ、太陽さんは僕のものw
    ひゃださんも僕のry

  3. しぇりるのめ | URL | -

    Re: なんと

    お疲れ様です!
    僕もヒャダさんに会うの楽しみなのに・・・
    僕の名前が・・(ry

    あまり気が進みませんが
    きてくれることを祈っています><
    とにかくリアルは大事にです!
    楽しく行こう~♪

  4. 元プロゲーマー2ちゃん戦士 | URL | -

    Re: なんと

    やっぱり僕が太鼓判おしただけのことはある さすがヒャダさんだね
    僕もNilの監督として招待してもらいたいです そしてタラちゃんにもんじゃ焼きご馳走してもらいたいです^q^

  5. viNez | URL | -

    Re: なんと

    決勝おめでとうございます。
    ヒャダさんのプレーを生で見たいのですがなんせ北海道なので行けません
    遠くから応援してます。
    レバ刺し食べてパワー充電してくださいww

  6. じゃすてぃす | URL | -

    Re: なんと

    おおおおおお
    おおおおお
    おおおお
    おおお
    おお

    うgほほあpうぃdじゃぽwd:あ
    勝った!

  7. かわたん | URL | -

    Re: なんと

    当日はみんなでレバ刺し祭りですねわかります
    奢られる時はさりげなく俺もまぜてくださいw

  8. NunNun | URL | -

    Re: なんと

    おめでとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/283-7c2ac989
この記事へのトラックバック


最新記事


