スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CRT&パソコンデスク

2010年03月19日 03:36

楽しみにしていたCRTが届きました!
状態も良くて満足!というか、外見にちょっと黒いところがあるだけで後はとてもきれい。
保守保管品として倉庫に保管してあったそうです。

ナナオのE57Tsというモニターなんですけど、画面めっちゃ綺麗!
ほんま下手したら液晶より綺麗です。
下手しなくても液晶より綺麗だと思います。

AVAをプレイすると、FPSはCRTが良いCRTが良いと聞いていていたのを実感しました。

まさにこれすっごいヌルヌルするよ!状態です。
とっても滑らかですね~。


しかし、あまりにCRTが大きいので急遽PCデスクを買いにいくことに。
ということで、これが新しいデスク&モニタです。

PC周り

ついでにCRTでプレイした殲滅動画もUP!
必死にタグ探してます。



敵が前よりかなり小さく見えてあてづらいけど、リコイルしやすくなった気がします。
なにはともあれ、CRTすごく気に入りました!


コメント

  1. くっぱ | URL | mQop/nM.

    Re: CRT&パソコンデスク

    俺の方が1000倍うまいな

  2. Jute | URL | mQop/nM.

    Re: CRT&パソコンデスク

    俺の方が10000倍上手い

  3. え?おまえそこみてたんじゃないの? | URL | -

    Re: CRT&パソコンデスク

    M4のカスタムは前と変わってないんですか?

  4. | URL | -

    Re: CRT&パソコンデスク

    スライド2段式の机は壊れやすいし、操作位置が低いことが多いので肩こりしたりしませんか?姿勢には気をつけてください。

  5. ストームライダー | URL | -

    Re: CRT&パソコンデスク

    俺の方が(ry

  6. NunNun | URL | -

    Re: CRT&パソコンデスク

    今使っているのが17インチなので
    次は同インチのCRT買おうと思っています!
    ちなみにヒャダさんのCRTの値段はおいくらですか?

  7. hyada | URL | -

    Re: CRT&パソコンデスク

    >>くっぱさん
    なん・・だと・・

    >>Juteさん
    10000で足りるのかい

    >>え?おまえそこみてたんじゃないの?さん
    M4のカスタムは変わってませんよ~

    >>ななしさん
    以前の机がスライド式だったのでこれにしました!
    肩はめっちゃこってます‥。

    >>ストームライダーさん
    がはは

    >>NunNunさん
    1700円+送料でした!

  8. 変態甘え紳士 | URL | -

    Re: CRT&パソコンデスク

    CRTってフレッシュレート120Hzでないと意味がないと聞きますけどヒャダさんのも120ですか?
    あと、本選出場おめでとうございます!
    ハイブリに勝てるなんて恐ろしい。

  9. hyada | URL | -

    Re: CRT&パソコンデスク

    >>変態甘え紳士さん
    私は100Hzです。
    60hzと100Hzだと明らかに違いを感じられますよ!
    ありがとうございます!

  10. Roots | URL | -

    Re: CRT&パソコンデスク

    大会おめでとうございます
    CRTぬるぬるですね・w・
    それよりレティクルの移動が勉強になりました
    また動画UP期待してます

  11. hyada | URL | -

    Re: CRT&パソコンデスク

    >>Rootsさん
    ありがとうございます!
    ぬるんるですよね!
    動画はあまり期待しないでくださいw

  12. ダメな加湿器 | URL | -

    Re: CRT&パソコンデスク

    高さ70センチと書いてあったけど、それと合う椅子はあったかな?(゚Д゚)

  13. hyada | URL | -

    Re: CRT&パソコンデスク

    椅子はいわゆる社長椅子?プレジデントチェア?と言うものを使っています。
    友人が引っ越すときに頂いたもらい物なのですが、座り心地はばっちりで、この椅子で寝れる位快適です。
    殆どの椅子が油圧式で高さ調節できるはずなので、高さも大丈夫だと思いますよ。

    多少値が張るので、ネットで買う前に家具屋等で色々な実物に触って見る方がいいかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/282-577bcef0
この記事へのトラックバック


最新記事


