スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どーしよう

2009年02月17日 01:55

迷ってる。



最近はクランタイムにAVAやってもただ疲れるだけ。





昨日のCWは初めての組み合わせの面子で、勝った試合ですらチームとしては動きにくかった。

中央制圧後のgdgdは、1ヶ月以上前に反省会で出て、作戦もあったはずなのにどこいったんだろ。

昨日1ヶ月前と同じような解決策が出てたり、全く同じ内容の反省してるのは面子が違うからなの?

俺がARやPMでテロから1中に行く場面が多かったけど、大会は太陽さんがSRでテロから突っ込むのだろうか?



って色々CWで思うことや愚痴とかあるけど、これって俺だけなの?

誰に言っていいのかもわからないし、結局俺Aチームに関係ねえし^q^って思ってしまう。


面子が違うと動き方も全然違いますよね、特にSRの太陽さんが居ると居ないでは。

そういう面や反省会見る限り、昨日のCWはあまり大会の練習にはなってないんじゃないでしょうか。

*(あくまでも個人的主観です)



大会練習については、ちゃんとベストメンバー5人が集まってCWなり練習なりするべきだと思います。

これからも個人個人の立ち回りを尊重するスタイルで行くならなおさらだと思う。




って、こういう自己中心的な考えや愚痴を記事にしたくなる時点で、かなり精神的に疲れてるな。






個人的にやりたい事、やってみたい事がかなり溜まってるなぁ。


毎日休まず頑張ってINしてきたし、ほんの少しの間クラン活動を休憩してみようかな。



Bチームが人数集まれば楽しいだろうに。



3日くらいやりたい事やって、身内向けブログの中身をがっつり更新ができるよう過ごしてみます(´・ω・`)












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/28-e323d8e9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


