
--年--月--日 --:--


テロ部屋

2010年03月13日 03:55

今日はさーて殲滅やるかー!ってインしたら、たらちゃんに強制召集されてテロ部屋にIN。


てろりすとさんが立ててる少数爆破部屋おもしろいです。
締まった面子で爆破やるとおもしろいね。

ちょっとイケイケすぎてやりにくかったけど、必死に味方についてってました。


今日は味方の近くでのカバー&2設置攻めを試してたんだけど、色んな立ち回りが見れて楽しいね!
でもカバーに入ろうとしてる時、前の人に毎回同じ立ち回りをされると怖いです。
カバーしてる人の動きが相手に読まれてると道連れにされてしまう・・。

CWじゃなかなか起きない状況も色々でてきておもしろかった!
野良が楽しいっていいよね。






コメント

  1. Jute | URL | mQop/nM.

    Re: テロ部屋

    モニタが酷くて楽しめなかったρ(-ε- )
    ひゃださんのばかっ(≧ヘ≦ )プイッ!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/277-6b8f74fa
この記事へのトラックバック


最新記事


