スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺もブームに乗って

2010年03月12日 09:29

動画撮影ソフトの ナタデココ げふんげふんアマレココを導入しました。



つまんない・・?わかっとるわー!ついつい言いたくなるよね。ナタデココ。


使ってみた感想は、使い方はお手軽簡単で、撮りながらプレイしても全然重くならなかったです。

最近はクラン戦の動画をしぇりるさんが撮ってくれたりして、見返して反省したりしてるうちに自分でも撮りたくなったので導入しました。
まぁ導入やエンコードの仕方はクラメンに頼りっきりなんですけどね!


自分のプレイ画面だと、チームの反省+個人的な立回りや撃ち合い方の反省ができていいですね。

うまくプレイできてない動画は正直あんまり見たくないって思いますけど、そういう試合の動画こそ何回も見て、次は同じ失敗をしないようにしないとね。


でもnoobな所をクラメンに突っ込まれるの恥ずかしいぃぃいぃぃ!ちくしょう!
丁寧にプレイするって意識付けになればいいなと思います。



>>葛餅さん
レーザーサイト無し早速試してみます!
HK416はノーマルサイトでもMk2でも特に不満は感じませんでしたよ!
同じ武器ばかりだと飽きますし、なによりプレイしていて楽しいのが一番ですよね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/276-fb673339
    この記事へのトラックバック


    最新記事


