スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


慣れてきた

2010年03月09日 02:59

ようやく2の守りにも慣れてきました。

コンバートされてからほとんどクラン戦フラグマイナスで足引っ張ってたけどなんとかなりそうです。
撃ち合いに持っていけなくて、一方的に殴られる日々はもう終わりや!

ということで、今後の課題はAR陣の攻めであります。
まずAR陣は味方の位置と敵の位置の報告に合わせて、早めに行動するのが必要だと思う。
誰かがやられても、それを絶対無駄にしないようにしないとね。

特に人数不利なときは仕掛けなきゃダメだと思う。
SRで削るためとか、有利な場所を確保してから削るために待つのはいいと思うけどね!

どこか人数有利で攻めれそうな場所ができたら、強引でもドンドンいっちゃいましょー!



こっからはコメント返信です!



>>Not-Foundさん
ありがとうございます!
武器はいっぱいもってるんですけど、当たり前の事しか書けず心配でしたw
そういっていただけると嬉しいです!


>>あっちょんぶりけさん
SAKOは浪漫にあふれている
なんていい言葉なんだ‥!気がついたら溢れるロマンと共にSAKOを握ってました。
でもCWで2キルくらいしかできなくてクビになりそうになりました。
僕はむしろSAKOがうまい人に憧れます。


>>きらきらさん
SAKOでクビになりかけた次のCWでG36使ってましたw
もちろん皆にボロクソ言われました。いぇい!


コメント

  1. 自爆ロボ | URL | JalddpaA

    Re: 慣れてきた

    AK47は良武器

  2. hyada | URL | -

    Re: 慣れてきた

    >>自爆ロボさん
    AK47は良武器ですよね!

  3. Daigoin | URL | yl2HcnkM

    Re: 慣れてきた

    いいえ神武器です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/273-0b7470b0
この記事へのトラックバック


最新記事


