スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FAMAS購入!

2009年02月16日 12:32

最近野良はサブ垢でやってます。

FAMAS買って使ってみたい!っていうのと、メイン垢はダブルダイヤなのでやたら絡まれるからです。

野良やってて、俺が死んだ時「ヒャダげっと~」とか知らない人から言われて嫌な気分になったのが大きいかな。
リアクションどうしていいかわかんね^^

フレンドリーに話しかけてくる人は嫌いじゃないけど、変な絡み方はやめてください^w^


サブ垢の一つがFAMAS買えるレベルになって、その時の試合がいいスコアがでましたよ!
ScreenShot00032.jpg

肝心のFAMASは全然使えませんでした(´・ω・`)

最近AVA盛り下がってる気がするのは俺だけ???

CWもゲスト戦も同じような相手と同じことの繰り返しで飽きた^p^

どげんかせんといかんね。





コメント

  1. sysrq | URL | -

    ぺしぺしさんw
    予想外でワロテしまいました

  2. DEEP9 | URL | -

    ヒャダ倒す度にヒャダゲット~^^って言うわ

  3. hyada | URL | -

    Re: タイトルなし

    >sysrqさん
    コメントありがとうございます。
    あの日のsysさんの配信楽しませてもらいましたw
    またぺしぺしを見かけた時はどうぞよろしくお願いします。

    >DEEP9
    やwwwめwwwwろwwww

  4. 官房室長 | URL | -

    じゃあWRに戻ってこようかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/27-730cb7e1
この記事へのトラックバック


最新記事


