スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DS

2010年03月04日 09:44

昨日久々に練習チャンネルに篭ってMAP研究してました。


クラン戦をしていてDSは、空爆も、空爆に対応した守り方もかなり煮詰まって居る様に感じます。


なにか変化をつけられないかなと思ってうろうろしてたんだけど、思いつきました!
DSの2設置のC4設置場所はどこからでも空爆居れられる場所が定番になりすぎていると思うんですね。
実際Nilも今までも定番ポイント以外の設置場所って考えてあって使ってたんですけど、やはり定番ポイントをメインで使ってました。


ああいう誰も疑問に思わないような所に工夫の余地があるかなと考えました。
もちろん定番ポイントは定番ポイントだけあって超優秀ですけどねw

ただ、あそこは設置のときに空爆されるリスクがあるし、一度中を取り返されてしまうと空爆以外で解除阻止が難しいのが欠点だと思うんですよ。

なので相手の人数とこちらの状況に合わせて、有利な状況を作れる設置場所をいくつかの選択肢から選べるようになれればもっと安定してラウンドが取れるんじゃないかと思いました。

他にもやってみたい事とか新しい空爆とかおもいついてモチベUP!
最近は色々不調で殲滅ばっかりやってたけど、爆破についてあれこれ考えるのは楽しいですね。


早速クラン戦で試してみたくてうずうずしてます。


A.V.A ランキング ←肝心なのは設置場所を確保するまでだって?!気にせずクリッククリック!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/268-511cdb6b
この記事へのトラックバック


最新記事


