
--年--月--日 --:--


ava-

2010年03月03日 11:02

慣れたのか改善されたのかわからないけど、撃ち合いに違和感がなくなってきました。

やったー。

殲滅のスコアも前回のメンテ前位まで取れるようになって一安心。

M4が横ブレするのは仕様だと割り切りました。
でも一応運営に仕様変更したか問い合わせ中です。

やっぱFPSの醍醐味は撃ち合いですね!殲滅楽しい!クラン戦楽しい!
OS再インストールとルーター再起動は無駄じゃなかった。

今日のメンテでまたラグくてゲームにならない><ってならない事を祈ってます。


AVA自体も韓国のP2P仕様と日本のC/S仕様の違いからラグってるとか聞きました。
たまに投げたはずのフラッシュがラグって跳ね返ってきてイテテテテってなります(′;ω;)


早く改善こーい!
後、韓国みたいに複数人で入れる練習チャンネルと個人デスマッチも早く実装してくださーい!




と仕事暇なので更新してみる。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/266-3e73c1e7
この記事へのトラックバック


最新記事


