スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CW

2010年03月03日 02:04

護衛大会第二クールが終了しました。
土曜日を除いて一回も大会メンバーが5人揃わない等ありましたが、無事消化できてほっとしました。

今日は4:5でほるもん道場さんと大会の試合をやった後、たらちゃんを入れて5:5爆破を5試合程やりました。

うーん、声もよく出てて久々にいいCWだったなぁって感じでした。
全然CWやってないので当然のように詰めはめちゃ甘かったんですけど、そういう細かいのを抜きにして純粋に楽しかったです。

大会の試合人数少ないけど頑張るぞ~!
っていう事で皆いつも以上の頑張りや集中力を発揮してて、そのおかげでいい雰囲気ができたのかなと思います。

その後のCWにも引き続きその良い雰囲気を持っていけたのが良かったね。

いつも今日みたいな雰囲気でできるといいな。

めでたしめでたし。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/265-4a80a9fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


