スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最後の手段にでたが・・

2010年03月01日 13:27

前々回のメンテナンスから、ゲーム内は解像度以外最低設定に落としてなんとかプレイしていましたが、前回のメンテ後から敵を今までと同じように倒せない+今までに無いやられ方をするというケースが多々見られてとまどっていました。


自分は20インチワイドの液晶でやっているんですが、ちょっと最低解像度の800×600に抵抗があったんですね。

でも、もう下げられるのは解像度だけ!1280×800は甘え!
ということで、手段は選んでいられないので800×600にしてみました。

多少は改善されたように感じますが、画面が粗くてやりづらいのと、やっぱり思い通りのプレイができないストレスは消えませんでした。
殲滅と撃ち合いが楽しくてAVAやっていたのでこれは辛い・・。
なによりいくら練習したりプレイしてもどうにもならない事なので、先が見えなくてモチベが・・。

運営の言うラグ改善がされれば今の自分の状態も解消されるんでしょうか?


まぁスペックも実力のうちですし、ちょっと自分は脱落した感じですかね。
PCも去年の一月買い換えたばかりですし、AVAのためにもう一度十数万は考えられません。


ストレス感じながらやるのは本末転倒ですし、気が向いたらぼちぼちやる程度にしようと思います。
けど大会があるしそういうわけにもいかないかなぁ。


FPSは好きなので、ラグを感じないFPSでAIM鍛えたり調整したりしたいですね。
人の多いSAとかどうなんだろう?



コメント

  1. 葛餅 | URL | -

    Re: 最後の手段にでたが・・

    私の場合同じような時期 症状でしたが 有線ルーターの
    ドライバー最新の物に変更したら 以前のような
    集団 連射にもどりましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/262-7df1ed6c
この記事へのトラックバック


最新記事


