
--年--月--日 --:--


OS再インストール

2010年02月26日 09:16

そういえば一年間OSほったらかしやった。

ということで、藁にもすがる思いでOS再インストールを実行。
間違えてDドライブをフォーマットしてしまったようだ・・。

うわぁぁぁぁあああああぁああ(′;ω;)

大事にとっていたSSや動画、設定のバックアップ、IDとPASSが全部消えてしまった。



・・・。

気を取り直して作業再開。
Cドライブにクリーンインストールできず、手間取ったためほぼ一日作業に。
一時ファイルが残っているためCドライブをフォーマットできませんと言われて、解決に4時間程かかってしまった。

なんとかOSとドライバはインストールするところまでいけた。
とりあえず仕事さぼりつつノートPCから近況報告。


先日大会日程について連絡できず、ほるもん道場さん本当に申し訳ありませんでした。




追記にコメント返信です


>>2ちゃん戦士さん
色々書いてくれてありがとう!
やっぱり①の可能性が高いと思う。
OSの再インストールで改善されなかったら諦めるよ~。


>>かわにゃんさん
ゲームの内容以外にストレス感じるのは精神的に辛いですよね。
たとえフラグが稼げていても、ラグが気になってプレイしていて全然楽しく無かったです。

>>ぱんつさん
ゲッツ! ゲッツ&ターン! ネタ古すぎます><
あんまり三国志わかんないですw
とりあえず大会に登録しているので、クラメンに迷惑かけないように頑張ってきます・・。

>>viNezさん
もちろんPingが関係している場合もあると思います。
しかし、メンテナンス後急に・・なのでやっぱりスペックかなぁと思います。
STINGのオープンベータ早速延期に><
STINGやりたい!けどAVAの大会も頑張らないといかんとです!

>>Juteさん
俺液晶だからリフレッシュレート上げられないもん!
CRTください!ゲッツ!

>>Jinさん
へへw



コメント

  1. パシロ | URL | -

    Re: OS再インストール

    あれ僕に事メンとがないよ!
    してないけど^p^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/259-5f87bb91
この記事へのトラックバック


最新記事


