
--年--月--日 --:--


びっくりしたよ!

2010年02月24日 03:09

数ヶ月ぶりにJiNさんがINしたよ!


おひさー!ってことで、じっーっとしばらく観察してみることに。



深夜の4:4のCWにも関わらず、元気に勢い良く飛び出すJINさん。
プレイスタイルは以前と変わらず「ガンガンいこうぜ」のようだ。

お、攻めで設置場所を確保するも、華麗に通り過ぎた。
どうやら設置場所にはロマンを感じないらしい。

しかしながら、設置場所を通り過ぎるとそこは超危険地帯。


ズババババ ガガガガガ ぴすぴすぴす バスーン


当然のようにに降り注ぐ銃声。
しかし4対1の不利な状況も意に介さず堂々と撃ち合うJiNさん。

彼は颯爽とそのラウンドは姿を消した。

1中に居たヒャダJute山田「JINさあああぁぁぁぁん(うω;’)」




・・・しかし次のラウンドには変わらず元気に走り回る彼の姿が!

ヒャダJute山田「さっすがJINさんやで!\(○^ω^○)/」


そして次のラウンドも、さながら蝶のように舞いながら特攻するJINさん。

・・・ズババババ ガガガガガ ぴすぴすぴす バスーン


JIN「ああぁぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁ(’;ω;)」



どうやら蜂のように刺す作業に失敗したようだ。


・・・。



とにもかくにも、皆から愛されるマスコットキャラクターという役割は今だ変わっていなかった。



ちなみにCW終わった後のJINさんの一言

「え?これ野良じゃないの!?まじで?」

どうやら素でCWって気づいてなかったみたい。
・・・さっすがJINさんやで。


注)この話は極一部フィクションです。実在の人物・団体とは何の関係もないかもしれません。



CWは7-6とggで熱くて面白かったなぁ。

でも負けて悔しいぃぃぃ。


A.V.A ランキング ←寝不足は気合でなんとかなる!くりっくくりっく!


コメント

  1. Jute | URL | mQop/nM.

    Re: びっくりしたよ!

    Jinさんのブログみたいで面白かった!

    もっと!もっと!

  2. Jin | URL | -

    Re: びっくりしたよ!

    (´・ω・`) ウ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/257-f68a6962
この記事へのトラックバック


最新記事


