スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とうとう手に入れました!

2010年02月21日 02:32


ヒャダ は ねんがんの ばんぶるびーを てにいれた !


はい、昨日30000ユーロ使って当てました!


昨日カプセル商店で盛り上がったいきおいで、全力でコンビ二ダッシュして5000円課金!
うひょひょひょ~俺もまわしちゃうよ~~~!って感じで、
FR-F2を2,000円分、残りのジュエルでバラクラバを買ってM4バンブルビーを回しました!
うひょおおおお、楽しいぃぃぃぃぃぃ!






‥そして一夜あけ

ふと冷静に。
バンブルビーとか使わないだろ‥普通に考えて‥。(´ω゜)


俺はなんという無駄遣いをぉぉぉ…。
5千円って5レバ刺しやで!


A.V.A ランキング ←その場その場がたのしけりゃいいんだっ‥!クリッククリック!



コメント

  1. パシロ | URL | -

    Re: とうとう手に入れました!

    はやく5万ゆーろをですね

  2. viNez | URL | -

    Re: とうとう手に入れました!

    そのお金があればすすきのであんな事やこんな事が出来たいのにww
    新しいM4がバンブルビーよりかっこよかったですよ

  3. 初音ミク | URL | -

    お邪魔しまふ。

    流れ流れでヒャダさんのブログに漂着しますた(`・ω・´)

    バンブルビーおめでとう!w

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. hyada | URL | -

    Re: とうとう手に入れました!

    >>パシロ
    いやだっ!

    >>viNezさん
    うほほwHKももちろんもってます!

    >>初音ミクさん
    こんにちは~、いらっしゃいませ!
    ありがとう!

    >>匿名希望さん
    それは一生遊べる金があっても、遊びとしてAVAを選択しますか?って事でしょうか?

    うーん、1人でやるAVAにはそれほど魅力は感じませんが、クラメンとVCを繋いで遊ぶのは楽しいので続けるのではないかと思います。
    なにより、今までの生活リズムが変わる想像は中々できません。

    しかしその時々でやりたい事は変わりますので、なんともいえませんね。
    お金があれば遊び以外でも、色々やりたい事がでてくると思いますし。

    でも一生遊べるお金があったらレバ刺しいっぱい食べられますね!




  6. ストームライダー | URL | -

    Re: とうとう手に入れました!

    5レバ刺しに不覚にも吹いたorz・・・チクショー!!!111

  7. hyada | URL | -

    Re: とうとう手に入れました!

    >>ストームライダーさん
    いぇい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/255-391a733e
この記事へのトラックバック


最新記事


