スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほいさー!

2010年02月19日 03:23

やっと今日初めて大会メンバーが集まってCWができ、Nil再始動できました!
とりあえず、CWの内容を見て完全にチームとして経験不足だと感じました。
試合まで全然時間が無いけど、とにかく数をこなしてCW慣れしなければ!

最近はずっとモチベーション下がってたんだけど、今日は勝った試合も負けた試合も楽しかった!
久々に勝ちを意識したCWで完全にてんぱってて、あわてないこと!と反省会で注意を受けました。
きをつけます!でもきっとてんぱるよ!(´ω゜)b

チームに対して思ったのは、俺も含めて中途半端な気がするって事かな?
攻めだと押すところに人数かけて後は戦線の維持に徹しておくとか、動きにメリハリがなかった気がする。
守りはメンバーの都合上いままでと違う配置や組み合わせになるから遠慮がちになってる気がする。

各個人の持ち味が発揮できるよう、もっとチームの中でアピールが必要かなって思いました。
俺のてんぱったアピールで次々と味方が犠牲になってたのは・・・スマンカッタァー!

味方は急には合わせられない。って事で、余裕を持った声かけしないとダメだなって思いました。
無理やり合わせた為に、置かれてるとこにでて無駄死にってケースが結構あったもんね。


後、当面の課題として感じたのは、守りはベーシックの初動とシフト。
そして、攻めは設置まで持っていく展開をしっかり作る。

この2点がしっかりできれば、きっと安定感が出てチームの雰囲気も落ち着いてくると思います。


明日からもCW楽しみながら頑張りましょう~。


ってこういうのを反省会終わってから延々と考えてしまう‥。


コメント

  1. cordy | URL | OARS9n6I

    Re: ほいさー!

    俺は皆が毎日楽しんでcwする事を願っています
    楽しんでやってたら絶対良い事ある様な気がする!
    あと読んでくれて助かりました!ひゃださんありがとう!

  2. なお子 | URL | 5BHOKMt2

    Re: ほいさー!

    スマンカッタァー!
    大会頑張りましょう!
    うちらも長ったらしい反省会が毎日続いてます(w
    あと、リンク勝手にさせてもらってます。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

  3. hyada | URL | -

    Re: ほいさー!

    >>cordyちゃん
    おkkk!また遊ぼうね!

    >>なお子さん
    お互い大会頑張りましょう!
    リンクありがとうございました!さっそく追加させていただきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/253-d18cf004
この記事へのトラックバック


最新記事


