スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Nilに新メンバー加入

2010年02月05日 02:56

期待の超新星CherylNomeさんがSRとして加入されました!
これからよろしくお願いします!

今日はVCがワイワイ盛り上がっていたのですが、なぜか終始イジラレまくってしまいました。
cordyさん風に言うと、「一つ一つが重い打撃となって俺のハートを痛めつける」といった所でしょうか。

俺って、いじられキャラだったっけ・・?(うω;)

くっぱさんがツッコミの相方絶賛募集中!というか誰かツッコんであげて下さい。

今日のワイワイ雰囲気を活かしつつ、CW頑張っていきましょう!

ちなみに名言たっぷりcordyさんのブログはこちら



無431
無題23
 ありがとうございました!更新ネタも待ってます!


A.V.A ランキング ←VCカオス!助けて!そーれクリッククリック!



追記に前回の記事のコメント返信です!




>>ななしさん
了解しました!

>>かわたんさん
ざわ・・!ざわ・・!
同じくHK416に釣られていっぱいやられました!

>>ぱんつさん
きっとほっといてもHK416買うってばれてるんですね!ぐにゃぁー

>>viNezさん
こんばんはー!コメントありがとうございます。
HK416は縦ぶれで接近戦も強くて良さそうですよね!
コメント修正したの見逃しませんでしたよ!(´ω゜)

>>ついんてーるさん
M14まにあのついんてーるさんだけです!




コメント

  1. パシロ | URL | -

    ひゃださんぶろぐみてます

  2. シェリル | URL | -

    2番~よろしくお願いします~!

  3. Jute | URL | mQop/nM.

    3番~~ひゃださん元気だしてっ

  4. 匿名きぼんぬ | URL | cRy4jAvc

    ブログみてまs(ry

    突然で申し訳ないのですが、僕もダーマのヘッドセット→ATH-A900という同じ道を辿って、マイクどうしようかなーと悩んでおります。
    ヒャダさんはまだダーマのあの糞重いヘッドセットを首にかけてるのですか?(´ω゜)
    「ピンマイク買ったわボケが」な感じでしたら何を購入しましたか?参考にしたいです

  5. hyada | URL | -

    >>ぱしろさん
    あざーす
    >>シェリルさん
    2番よろしくお願いします~!
    >>Juteさん
    3番ありがとう!

    >>匿名きぼんぬさん
    ピンマイク買ったんですけど、雑音が不評だったのでヘッドセットを首からかけています。
    日々肩こりと戦っておりますよ。
    いいマイクが見つかったら是非教えて下さい!

  6. | URL | -

    マイクならWin7からルーティング機能が標準で付いてくるのでUSBマイクも選択肢として有力になりますね。通常のマイク端子に低価格のものを刺すよりはノイズ載らないので。通常マイク端子用の物をUSBサウンドカード等を介してとかは詳しくわかりませんが・・・。キャノン型プラグの音楽用マイクとかは別クオリティですけどね。

  7. viNez | URL | SFo5/nok

    こんにちわマイクネタですがダーマタクティカルスロートマイクロフォンと言う声帯振動型マイクです。しゃべると良く宇宙人の物まねをする人が喉を叩きながら「ワレワレは~」とやりますがまさにあの感じの声になりますw
    ちなみにこのマイクを首に掛けても肩こりは治りませんww

  8. hyada | URL | -

    >>ななしさん
    アドバイスありがとうございます!
    でも???でした・・。ゴメンナサイゴメンナサイ。

    >>viNezさん
    扇風機に向かってしゃべる感じですね!
    あまり使えない予感がw
    肩こり治るマイク募集中です(´ω゜)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/246-01c39e06
この記事へのトラックバック


最新記事


