スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おっしょいおっしょい

2010年02月04日 02:12

HK416の先行体験キャンペーンがあると聞いて、バラクラバ3個を思い切って購入しました!

さすがに3個買えば当たるやろおおおお!

という事で今日楽しみにINしてみると・・・。

ない・・!なぜ・・・っ!ぐぅ・・・っ!ぐにゃぁぁ

俺バラクラバ3つも買ったよおおおおおおおぉぉ。

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(うω;)

拾って使ったけど強そうでした。先行体験の間だけ強い仕様じゃなかったらいいなぁ。


A.V.A ランキング ←SDがとうとう2.0を切った・・・!うわぁぁ・・クリッククリック!


コメント

  1. | URL | -

    買ったらカスタム教えてくださいね!

  2. かわたん | URL | -

    カイジwww
    今日野良殲滅でHK416探しならが歩いてたらスコアが大変な事になりました(つд⊂)
    しかも、結局まだちゃんと使えてませんw

  3. ぱんつ | URL | -

    運営から嫌われてるんですきっと!
    ぐにゃー

  4. viNez | URL | SFo5/nok

    昨日は部屋にお邪魔させてもらってありがとうございました。HK拾ったのですが縦ブレもマイルドな感じで今後人気が高くなりそうですね 昨日はヒャダさんのAIMの凄さに鳥肌が立ちましたww

  5. ついんてーる | URL | -

    M14ぱねえっす

  6. ストームライダー | URL | -

    HK416とかどうでもいいから


    ヒャダさんのAIMをくれ、俺が言いたいのはそれだけだ。

  7. hyada | URL | -

    >>ストームライダーさん
    腐りかけていますがどうぞどうぞ(´ω゜)b
    そのかわりHK416ください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/245-d182ac4c
この記事へのトラックバック


最新記事


