
--年--月--日 --:--


新人さんいらっしゃーい

2010年01月26日 03:57

金髪ツインテールさんと、cordyさんが加入してくれました!(*^ω^*)b

ようこそNilへ!

今日はさっそく金髪ツインテールさんを入れてCWを数回やりました!
入ったばっかりで既に、あれ?前から居たっけ?って言うくらい違和感がありませんでしたw

クッパさんと二人でPM組んでたのがいい感じでしたね。
チームの幅が広がったと思います。

cordyさんはそのCW中にトークを送ってくれてたんですけど、CW中は返信できないんですよ~!
以前のEmot1oNの時のようにまた一緒にワイワイやりましょう!

2人には超期待していますよ~!


無題7
無題5
ありがとうございます!つまらないブログですけど更新だけは頑張ります!


A.V.A ランキング ←じゃすてぃすそーどが僕だと思っていた人はクリッククリック!別人ですよw



コメント

  1. パシロ | URL | -

    いえああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  2. Jute | URL | mQop/nM.

    ニートのひゃださんファンです!

  3. hyada | URL | -

    >>ぱしろ
    Yeaaaaaaaaaaaaaaa!!
    >>juteさん
    あざーす!(*^w^*)ノ

  4. ストームライダー | URL | -

    何を言う、ヒャダさんはオレの嫁。

  5. cordy | URL | OARS9n6I

    よろしくお願いします!
    ハイパー足手まといになるかもしれんけどね!><

  6. すないふ | URL | -

    あれ。フレンドに
    じゃすてぃすさんとヒャダさんがいr

  7. hyada | URL | -

    >>ストームライダーさん
    うほっ!
    >>cordyさん
    よろしくね~。それはできない!
    >>すないふさん
    うひひ!ほんとに別人ですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/240-38fa5233
この記事へのトラックバック


最新記事


