スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やりたいこと、できないこと。

2009年02月12日 03:39

今日のクラン戦、ゲスト戦では指揮を執らせてもらいありがとうございました。
(勝手に執ったんですがw)

やりたいことがほんの少しだけど出来た気がします。

それと同時に出来ないだろーなーってこととか色々考えさせられました。

今日のコメット戦で、設置側で作戦負けしたのは間違いなく私の責任です。申し訳ありませんでした。

その後のテロリスト戦設置側ではZEBOO君がいいフォローしてくれてうまく中央が取れてよかった。

細かい反省点とかが見えたので今日は私的には収穫のある楽しいAVAでした。


ちなみにVCで反応が薄かった時間は思いついた作戦や反省をテキストにまとめたり、別件でメッセで知人に相談をしたりしていましたよー。

ブログも書いてたよ!一回消えて萎えたけどww

ノリが悪くなったわけじゃないんだからねっ!



追伸:大会に向けてクランとして今後具体的にどうしていくのかきになりまうすー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/24-948c7852
    この記事へのトラックバック


    最新記事


