スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


島根から帰宅~その後~

2010年01月25日 03:56

土曜日朝4時出発→朝9時島根着→→日曜午前1時まで遊び呆ける→午前3時就寝
日曜午前8時半起床→遊び呆ける→午後8時帰宅→午前3時半までAVA

なんというはーどすけじゅーる!

あヴぁは超疲れてて全然弾が当たらなくてイライラしてました。
むきになってやってたらSDが2を切りそうに・・。

でもそれはそれで楽しくて、夢中になってやってたらいつのまにか3時半になってました。
この性格早く何とかしないと体を壊すとみた!

まぁそれはさておき、ぴあきゃすと杯決勝の相手はIDIOTさんに決まりました。
5人がどうにか集まれる日が作れそうなので、試合棄権しなくてすみそうです。

ぼっこぼこにされる配信になりそうな予感ですが頑張ります!
今日声をかけていただいた方々ありがとうございました。

ということで、今から仕事まで後4時間全力で寝ます!

おやすみなさい(@@)ノ




コメント

  1. ストームライダー | URL | -

    レバ刺し食うてきたのか・・・いいなぁ(´・ω・`)

    レバ刺しもいいけどユッケもおいしいですよ( `・ω・´)ノ

    おやすみなさい(*´Д`)

  2. ぱんつ | URL | -

    レバ刺し食うてきたのか・・・いいなぁ (*´・ω・`*)

    レバ刺しもいいけど鯨の尾の身もおいしいですよ (*`・ω・´)ノ

    おやすみなさい(*´ω`)

    ぱくってません。前のコメントのやつがぱくってるんです。
    本当です信じて

  3. hyada | URL | -

    レバ刺し食うてきました・・・いいでしょ (´・ω・`*)

    レバ刺しもいいけどレバ刺しもおいしいですよ (*`・ω・´)ノ

    ぱくってなんかないんだからね(*´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/239-ccc4f748
この記事へのトラックバック


最新記事


