
--年--月--日 --:--


島根行ってくる!

2010年01月23日 04:37

というわけで、現在午前四時。
今から島根へ向けて出発します!


AVAは解像度下げてから、AIMの調子がよくてキャッホイしてます!
M4のバーストバレルにはまだ慣れないけど、良く集弾するし火力があって楽しいですね!

そうそう、ピアキャスト杯決勝は5人揃わないのがほぼ確定しました。
まぁVCもいつもアクティブが3人前後しかいないから当然といえば当然ですけども。

そろそろ野良殲滅も野良少数爆破もちょっとお腹一杯ですね。
極稀にやるCWも個人技でなんとかする感じで、次いつできるかわかんないから盛り上がりに欠けます。

今日は無理やりVCに居たクラメン3人を誘って4:4やったけど雰囲気最悪でした。ゴメンナサイゴメンナサイ。

僕は毎日ワイワイCWやって、段々強くなっていく~みたいなのがやりたいです。
ということで、やる気のある人募集中!

公式大会もこの状態のままずるずる行って出れないとかありそう・・。
なんか面白いFPSないかな。


コメント

  1. Qui | URL | -

    STINGが帰ってくるよー

  2. ストームライダー | URL | -

    おみやげのレバ刺し楽しみに待ってます( `・ω・´)

  3. ぱんつ | URL | -

    おみやげのレバ刺し楽しみに待ってます(*´__`*)

  4. かわたん | URL | -

    おみやげのレバ刺(ry

  5. hyada | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>Quiさん
    なんと!色々改善されてるといいですねぇ!
    >>みずたまぶらざーずさん
    おみやげにレバ刺しを食べて帰ってきましたよ!(*^-^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/237-2953fa52
この記事へのトラックバック


最新記事


