スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


軽くなったけど、ラグい、ラグいよ!

2010年01月21日 03:16

シェーダーモデルを2.0に下げ、解像度を1280:800にする事で安定しました。

しかし、どれだけ設定を下げても練習鯖と微妙に同じように集弾しない時がたまにあります。
気にならない程度ですが、これはスペックの問題じゃなくて鯖か自分の回線関係なのかな?

それにしても、メンテナンス後からなんかラグ酷くなってるような・・。
敵の動きや、敵を倒した時のキルマーク表示が明らかにラグってる場面がちらほらありました。

段々ラグくなっていくなら、アップデートしなくていいと思うんですよ。
むしろラグのなかったG36までしか実装されていなかった頃に戻らないかなぁ。

公式ページに、運営が開発にかけあって最優先で対応しますと書いてあったので期待していたのですが・・
いつになるのでしょうか、早く改善して欲しいところです。

前回の記事のコメントにてアドバイス下さった方ありがとうございました!
GPUはもうちょっと様子を見て、AVAは設定を下げてプレイしようと思います。

A.V.A ランキング ←本日じゅてさんが復帰しました!復帰祝いにそーれくりっくくりっく!


コメント

  1. | URL | -

    シェーダーモデル下げるとゲーム内ガンマも下がってきつかったような?

  2. | URL | -

    そうなんですけども、しょうがないですね。
    坂上から2中や、キャット下のコンテナから1中が暗くて見えにくかったです。;;

  3. Jute | URL | mQop/nM.

    グラボのガンマ画面白くなるまであげて、ディスプレイの明るさを下げるとシェーダー3と同じ見え方になるよ!!

  4. hyada | URL | -

    爆破やってみたら支障なかったからそのままでいくよ~。

    ちょっと暗いけど慣れたら見えたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/235-2eb9c958
この記事へのトラックバック


最新記事


