スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FN-FNCはいかが?

2010年01月19日 09:42

インフルエンザから復帰してから弾が当たらない!
そんな貴方にFN-FNC!

2010年新春オススメカスタムはこれ!
シャープシューターバレル
ベテランメカニズム
ウェイトグリップ


バレルはバーストかシャープの2択で迷い、連射力1より精度3の差が大きいと感じたのでシャープに。
トリガーは、レティクルが早く閉じ、連射力の落ちないベテランメカニズムに。
グリップはウェイトグリップをつけることで止まって撃った時の横ブレが軽減されたのでつけました。

初期武器にしてもいいくらい癖の無い素直なARだと思います。

あまりみかけない武器ですが、しゃがみ撃ちも立ち撃ちもかなりの高集弾で連射力もかなりあります。
そしてM4に比べ照準がブレ無いので、リコイルコントロールや安定したタップ撃ちが苦手!な方にお勧めです。
しかし反動がない分レティクルが開く武器ですので、しっかりとしたストッピングが必要になりますね。

FNは、M4を扱える方には違和感無く使える武器だと思います。
あまり見かけない武器で戦いたい!とか、M4飽きたから気分転換に違う武器が使いたい!
と思ったらFN-FNCを使ってみてはいかがでしょうか。

私はM4のリコイルコントロールがうまくできない時に、気分転換にFN-FNCを使ってます。



今日は追記もあるよ!


A.V.A ランキング ←新武器でたら衝動買いするけど結局M4しか使わないあなた!そーれクリッククリック!

さてさて、去年の年末から運営がアップデート頑張っているので武器がドンドン増えてきて楽しいですね。
ただ、現状M4一択なのが少し寂しいところです。(個人的な見解です)
高級耐久防弾服とかが実装されたら、高威力武器と低威力高集弾武器のバランスがちょうどよくなるんじゃないかと思うんですよね。

ちなみに韓国で実装されている武器のスペックを見た所、強そうなのはK2とHK416でした。
K2は日本での実装は凍結されたそうなので、残るはHK416ですか。
期待しているHK416はおそらくM4バンブルビーみたいな武器なのかな?あの連射で威力38は楽しみですよね!


後気になったのが、韓国で実装されている殺傷能力の無いフラッシュグレネードの存在です。

実装されれば爆破の戦術や、キャンプポイントが確実に変化すると思われるのですが・・・
運営はもうすぐ始まる公式大会途中に実装しそうで怖いですよねw

殺傷能力が無いフラッシュに、敵が「敵の手榴弾だー」と反応するのかどうか気になる所です。


G36を試行錯誤しながら撃ってた頃が懐かしいなぁ。


コメント

  1. Daigoin | URL | yl2HcnkM

    高級耐久防弾服きたら…
    AKの時代が幕を開けるッ!!

  2. ぱんつ | URL | -

    よーし。ぱんつさん騙されてふんふん買っちゃうぞー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/233-c14f4cc6
この記事へのトラックバック


最新記事


