スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会準決勝

2010年01月15日 01:28

今日、Peercast杯準決勝のNSTさんとの試合がありました。


一進一退のggでした!辛くも決勝に駒を進める事ができました。
応援してくださった皆様ありがとうございます!
次も精一杯頑張ります。

試合の模様は配信されていたようなので、どこかの動画サイトに上がっていたら見直そうと思っています。

内容は正直かなりギリギリの勝利だったと思います。

反省点はいくつかありますが、個人的な反省は守りで不用意に詰めすぎた場面がいくつかあった事ですね。
チームとしての反省点は、攻めの練習不足に尽きると思います。
個々の攻めるタイミングが合ってなく、仲間を使った効果的な攻めができていませんでした。
1月に入ってから今日の試合まで2試合しかCWできなかったのでかなり不安があったのですが、悪い具合に的中した形となりました。

次の試合で最後となるので、それまでにできるだけCWをして攻めを練習したいと思います。

16日にIDIOTさんvsテロリストさんの準決勝の配信があるようですよ!超楽しみです(´ω゜)b
要チェックですよ!


blog.jpg
フレンド登録ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。


A.V.A ランキング ←タンタンメン!タンタンメン!クリッククリック!


コメント

  1. パシロ | URL | -

    もっと僕に指示をくだしあ!
    お願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/231-6ee7d1e3
この記事へのトラックバック


最新記事


