スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネタ切れ!

2010年01月12日 21:01

復帰してからなんか思い通りに撃てません。
練習あるのみか・・。

ネタ切れついでにこんな感じでM4撃ってますってのを動画でどうぞ。
自分の調整用に撮った動画ですが・・

ちなみにM4のリコイルコントロールは1クリック1発の高速タップで1発~30発まで同じように集弾するよう意識して撃ってます。
他武器と一番差が出る20Mからそれ以降を練習することが多いですね。

動画は立ったまま撃って、左右に歩きながら撃っての繰り返しです。
動きながら交戦に入ったとき、ストッピングやリコイルコントロールの感覚が役に立ちますよ~。


ロングレンジバレルMk2


バーストバレルMk2

大体こんな感じでてきとーにやってます。

今気になっているのはバーストバレルMk2です。
ロングレンジバレルと同じように、単発撃ちで自分がコントロールできる間隔でタップして、30発撃ちきった時0.2秒程差がでますね。

フルオートだともっと撃ち切る時間に差が出るのですが、もしかしてこの辺に改善点があるのかなと思います。
2点3点バーストで繋いでいくのがいいのでしょうか。

自分の場合は少々遅くても、集弾に安定感のある単発撃ち高速タップの方がよさそうな気もします。
今日から当分バーストバレル使おうかな。

追記:久しぶりにバーストバレルMkを使うと、中距離以降撃たれた時のブレがかなりきつく感じました。
   ということでロングレンジバレルMk2に戻しました。

A.V.A ランキング ←ローソンでうっかり カラアゲ君(レッド)買っちゃう人はクリッククリック!


コメント

  1. cordy | URL | OARS9n6I

    俺はバーストバレル派です!
    ローソンはLチキとLチキ挟むパン派ですね!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. hyada | URL | -

    >>こーでぃさん
    あけおめ!
    まさか永遠のライバルLチキ派だったとは・・・。しかもパン付きだと・・。
    バーストバレルのいい所レポート4000字でヨロシク!

    >>ななしさん
    りょうかいしました~。

  4. のぼる | URL | -

    こんにちは。
    もし宜しければ相互リンクよろしいですか?:D

  5. hyada | URL | -

    >>のぼるさん
    こんにちは=。
    是非よろしくお願いします。:D

  6. ちぇり | URL | -

    今週の土日くらいには復帰できそう!!!勉強忙しくてINできるかは不明だけどね笑

  7. hyada | URL | -

    >>ちぇり
    はやくはやく!勉強とかにあわん!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. hyada | URL | -

    >>ななしさん
    今日はちゃんときてくださいよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/229-b78d4a58
この記事へのトラックバック


最新記事


