スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと余裕が出てきました

2010年01月07日 20:58

大会決勝トーナメント初戦突破おめでとう!
俺居ないほうがつよいんじゃ・・・!?
やってくれると信じてたよ~。ほんと迷惑おかけします。



というわけで、今日あった嘘のようなほんとの話をどうぞ!


ベッドでゴロゴロしながらお腹をを空かせていると、
親父が「何か買ってきてやろうか~?」と言うので
「あっさりしたもの頼むわ~」と返すと
親父は「寿司買ってきたるわ!」といって颯爽と出かけていきました。

・・・そして手元に届いたのは

まさかのうに軍艦巻き12貫

入れ物の中は見渡す限りうにうにうにうにうにうにうにうにうにうに

うに うに ガリ

さすが親父、いいセンスだ。
38度を超える熱の中何とか食べきりました。
…軽く拷問でしたとさ。


さて、公式サイトを見ると運営は不正プレイヤー制裁を頑張っているようですね。
この調子で力を入れて頑張り続けてほしいですね。

FPSはe-SPORTSとも言われますが
スポーツとは、互いが決められたルールの中フェアな条件で切磋琢磨するからこそ楽しめるものだと思います。
今年も一年間AVAをスポーツとして心から楽しめる事を切に願っています。



追記にコメント返信です
A.V.A ランキング ←うにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにガリ!(´ω゜)‥そーれクリッククリック!
>>デルデルさん
新型はほんとでんじゃらすですよ!
復帰したらもんでやってください~。

>>ぱしろ
おいしいとおもってるくせに!
しかし大会はよくやった!褒めてあげよう!

>>KAMIZIさん
都合が合えば是非覗かせていただきます!

>>ももじ@MonsteRさん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
治るまではゆっくりと休もうと思っています。
ももじさんもお体にお気をつけ下さい!


コメント

  1. Daigoin | URL | yl2HcnkM

    暇なときノートPCでVC来て下さいよ~!!

  2. ぱんつ | URL | -

    どうして言ってくれなかったんですか
    海栗食べに行ったのに!
    でもよく考えたら、海栗はあまり好きじゃありませんでした

  3. ストームライダー | URL | -

    なんでもいいからはよ治してくらはい。

    元気で危険な炎をみせてくれ(・ω・)

    てかレバ刺し食えし!!1111

  4. hyada | URL | -

    >>Daigoinさん
    まだ咳き込んでしゃべるのが億劫なので自重しておきます;;

    >>ぱんつさん
    食べてもらいたいくらいでしたw
    軽く衝撃映像でしたよw

    >>ストームライダーさん
    リネーム期限切れる前に治したいです・・。
    レバ刺し食べたい!けどリバースする自信アリです!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. hyada | URL | -

    体調が戻り次第復帰しますよ!
    熱が引かないと仕事が出来ないのでそれまでは待ってください;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/227-245544e8
この記事へのトラックバック


最新記事


