スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


作戦:みんながんばれ

2010年01月06日 17:06

病院から帰宅してから6日の昼まで39度以上あった熱もようやく37.6度まで下がりました。

家族にうつらないよう2階に隔離されているためメインPCには触れませんが
ちょっと体調に余裕が出たので寝床からノートPCで更新&ネットサーフィンしています。

Nilに新たにアスールさんが加わり、なんとか大会に参加できる模様でホッとしました。
みんながんばれ!俺は布団から応援してるよ!本当にごめんなさい!

前回の記事に対する暖かいコメントの数々本当にありがとうございました。
弱った体に優しいコメントが身にしみます。
一本指タイピングで腕がつりそうですが、追記にコメント返信ですw


>>ちぇり
新型まじぱねぇ!早く復帰しろよ!俺も人のこと言えんけどw

>>じゅてさん
ごめんねごめんね。すぐに元気になって復帰するよ~!

>>大豪院さん
俺の居ない間は任せたよ!30時間寝たきりで体かたまりそうや~。

>>ななしさん
ありがとうございます~!

>>ぱしろさん
カナダの首都ですね。

>>ぱんつさん
コメントありがとうございます!
この体調で尾道ラーメンはかなり勇者です・・w

>>ストームライダーさん
余裕で新型インフルエンザが勝ちましたw
レバ刺し・・食べたい・・。でもこの体調でレバ刺しはかなり天才肌です・・w


コメント本当にありがとうございました!大人しくして早く元気になるよう努めたいと思います。

年も改まりましたが、寒気ことのほか厳しい毎日が続いております
皆様もくれぐれもお体にお気をつけください。


コメント

  1. デルデル | URL | -

    お見かけしないと思ったらまさか新型インフルにかかってるなんて!
    すごくでんじゃらすですね
    ヒャダさんの戦線復帰を待ってます!

  2. パシロ | URL | -

    oi
    miss

    おい
    僕に対してのコメントが悲しいじゃないか!

    もう寝る!大会出ないで寝る!

  3. KAMIZI | URL | Uca4HbNs

    http://elixir.xxxxxxxx.jp/diary1009.html
    賞金ありのひそかなローカル大会をします。実力主義ルールです。
    都合がよければですが、ぜひいらしてください。

  4. ももじ@MonsteR | URL | -

    明けましておめでとうございますm(_ _)m

    新年早々インフル、まさに「いのちをだいじに」で無理なさらないでくださいね?(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/226-9cf330c9
この記事へのトラックバック


最新記事


