
--年--月--日 --:--


なんか人少ない・・・。

2009年02月06日 02:40

最近皆忙しいのかAVAにINしてる人少ないです。
前所属してたクランみたいにならない事を祈って毎日INしてます。

ジョンさんが「Emoの動画明日にはできる!」って毎日言っているので気長に待ってますね!

時間かけているだけあって素晴らしい出来ばえですので(多分)、楽しみにしていてください。


今日の反省は、AVAのプレイが思い通りに行かないときテンションがた落ちするのを改善する事!
EmoのVCにINすれば、AVAに限らず楽しく遊べる!っていう雰囲気を作れるようになりたいです。

そういえばZEBOO君がゲスト戦のとき「10秒で5人たおじますよ~でへへ」と言っていました。

どうやらエモーションは今日も平和です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/22-4f704204
    この記事へのトラックバック


    最新記事


