
--年--月--日 --:--


年末って・・・

2009年12月28日 04:24

人が揃わないよね!

ギリギリ4人集まるけど、後一人が毎日足りない状況・・。
クラン戦のお誘いもらうのにもったいない限りです。

クラン戦がしたいぃぃぃぃぃ。

と、いう事でAR募集中。
詳しくはJUTEさんのブログまでどうぞ~。

最近は人が集まらないので、2・3人でABなしに突撃しようぜ~みたいな流れで色々回ってます。
いつもHostの敵側に入ってるんですけど、今日Host側から有利JOIN乙!みたいな事言われました。
・・・・・。(´ω゜)


野良は時折萎える場合がありますし、中々熱い部屋に出会えないのが残念です。
野良で学ぶことも多いですが、味方も敵もしっかりした動きをするCWがやっぱり楽しいですね。

結局何が言いたいかというと、クラン戦がしたい!って事です。

A.V.A ランキング ←明日は仕事納め!そーれクリッククリック!





コメント

  1. | URL | -

    ABって固まりたい奴が無しにするんじゃないのかよ・・・HOSTに言えとww(´x゜)

  2. Jute | URL | mQop/nM.

    しかも↑の話しはvsゲストって部屋の
    Host側に言われた!w

  3. hyada | URL | -

    >>ななしさん
    ですよね~。

    >>Juteさん
    あれは新体験だったねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/216-51a1c7dd
この記事へのトラックバック


最新記事


