
--年--月--日 --:--


メリークリスマス!

2009年12月25日 04:11

はい、今日も元気にAVAをやっております。
鉄鬼なんてなかったんや。


今日ふと入った少数爆破1.5↑部屋が、めっちゃおもろい部屋で部屋が潰れるまで遊んできました!
下手なクラン戦より引き締まった試合ばかりで緊張感があって楽しかったですよー。

全員が音に敏感だと、雑なプレイはすぐに咎められるので良い練習になりますね。
こういう部屋ばかりならもっとAVAのモチベーション上がるんですけどね~!

とりあえず自分には、丁寧さとAimをしっかり置いて敵を待つ場面が足りなかったかなと思います。
後は、勝てるタイミングで撃ち負けてたのでもっとAIM練習しないといかんなーと思いました。

いやー、いいクリスマス部屋でした。


A.V.A ランキング ←もう鉄鬼はやらんよ!そーれクリッククリック!



クラン紹介企画やるよって言われたので、追記に書くよ!



さて、今のNILですが・・・。
まったりしてます!
5人揃わないときは皆殲滅でひゃっほいしてる事が多いですね。

そんなNILでは今ARを募集中!
クラン戦は個人個人の裁量で動く感じですが、お互いが気になった事とか、こうして欲しいって事はドンドン言い合ってます。
チームとして決まっている事はほとんどないので、まだまだこれからって感じですかね。

ということで、メンバー紹介!

JUTE / 時に厳しく、そして時には厳しく皆を導いてくれます。厳しいマスターだが実は癒しキャラ。
クッパ城 / 又の名をカレー職人、一日5食カレーという偉業を持つ。SR専門で加入したが、お笑い担当に。
TaRaChaN / イケイケドンドン頼りになるARお兄さん。アドバイスが的確だが、いつもお疲れムード。
Fibrobrast / 薬学部なのに新型インフルにかかり高熱の中、癒しを求めてAVAに長時間inしたアホの子。
大豪院 / AKとバイクをこよなく愛する男塾三号生筆頭。初登場時の身長は3Mをゆうに超えていた。
JIN / 「今日飲みいってきやす!」が口癖のファンキーボーイ。ムードメーカであり、ブログがとにかくおもしろい。
太陽と影 / 仕事から帰ってきたときにはCWが終わってる哀しい男。マイペースほのぼのお兄さん。
ユダヤ / 別名:夜の帝王 クラメンですらAVAで遭遇する事は稀。超面白いお爺ちゃんキャラとして愛されている。

こんな感じで毎日楽しくやってます。
興味のある方は、詳しくはJUTEさんまでお願いしまーす。

ふぅ。こんなもんで許してください(´ω゜)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/213-4a3163c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


