スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


K1A1実装されました!

2009年12月23日 08:20

K1A1実装されましたね!
K1

さっそく壁撃ちやってきました!これSUGEEEEE!
が・・・。
だめっ・・だめっ・・・!
くぅっ・・・圧倒的にカスタム代がっ・・・足りないっ・・・!

ということでカスタムはユーロの問題で結構アバウトになりました。

暫定的に
バーストバレル
ドットサイト
高級タイプトリガー
ソフトグリップ

にしました。

K1A1は歩き撃ちが若干他のPM武器よりばらけるので安定感重視することに。
これで連射力を保ちつつ、どの距離も納得いく程度の集弾をするようになったと思います。
精度カスタムも試してみたかったんですけど、ユーロ的な問題で断念せざるをえない状況に!


肝心のK1の使用感は、既存の銃でいうと、一番近いのは横ブレをなくしたSIG552といった所でしょうか。
中距離まで戦える威力と集弾率を持っていて万能サブマシンガンといった感じです。
威力も35と高く、20Mの距離でも集弾する高性能武器でサブマシンガンという事を忘れそうになりますね。

しかしながら、決して最強武器というわけではないので注意が必要です。
近距離は連射が67+2と連射力で劣るのでクリススーパーVの方が優秀です。
そして、中距離以降は距離減衰の為アサルトライフルに劣ります。

よく言えば万能、悪く言えば中途半端な性能ですが、かなりの高バランス武器なのでオススメですよ~!


A.V.A ランキング ←残り49ユーロ!金欠仲間はクリッククリック!


コメント

  1. SP_R1ku | URL | -

    始めまして(´・ω・`)
    自分もA.V.Aやってます
    K1ほしいのですがポイントがありません;
    A.V.Aで一番強いARって何なんだろう・・・?

  2. hyada | URL | -

    >>SP_R1kuさん
    はじめましてー(´・ω・`)
    ユーロはなかなか溜まらないですよね・・。
    今の所このARが一番強い!っていうのは無いと思いますよ。
    どの武器も一長一短なので、自分に合った武器を探すのが良いのではないでしょうか。
    ちなみに自分のオススメ武器はM4Mk2です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/211-ce8678f8
この記事へのトラックバック


最新記事


