
--年--月--日 --:--


おお、アップデートくる!

2009年12月21日 06:33

待ちに待った、スネークアイ(NIGHT)が実装されますね!
いやっほおおおおい!


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ふぅ。

明日はK1A1が実装されるので、久々に壁撃ち&AI戦を楽しんでこようと思います。


今日フレンドの方にAIMの調整方法を聞かれましたので、自分なりの調整方法を紹介してみようかと思います。
自分が不調だなーと感じるときは大体これをやってます。

1:DSで壁撃ち
目的はリコイルコントロールを確かめる事で、10M・15M・20M・25Mと距離ごとに撃っています。
レレレ撃ち、立ったまま静止、しゃがみ撃ちとそれぞれ弾痕を見て納得いく集弾をするまで撃ちます。
大事なのは弾を撃つ感覚で、それぞれの距離でのマウスクリックの早さを掴むと集弾率も安定すると思います。

2:AIクロマイトEASY
敵は弱く弾をあまり当ててこないので、全部HSで倒すようプレイします。
段差や高低差、障害物が多い事からクロマイトを選んでいます。
Easyは撃たれてブレる事が少ないので、ここでストッピングがしっかりできているか確認しています。

不調の原因は、リコイルコントロール(連射速度)か、ストッピングどちらかができてない事が多いので
これらを意識して上記の二つの方法で調整しています。


これで大体狙ったところに弾が飛ぶようになるので、後は殲滅に篭って的にAIMを合わせる練習をしています。
参考になるかどうかはわかりませんが、是非一度お試しあれ~。



A.V.A ランキング ←AVAのせいでM-1見逃した!そんな仲間はクリッククリック!



コメント

  1. かわたん | URL | -

    ありがとうございます(゚∀゚)
    EASYで敵にヘッド抜かれたあげく挑発されて、顔真っ赤な俺がきましたよ

  2. hyada | URL | -

    >>かわたんさん
    どもどもー!
    EASYにHSされるのはきっとレア体験ですよ!おめでとうございます!

  3. cordy | URL | OARS9n6I

    見逃してないけど押しちゃった・・・・

  4. hyada | URL | -

    >>こおでぃさん
    俺見逃したんだよぉぉぉ・・いっぱいクリックしていってくれ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/210-bac6b3e3
この記事へのトラックバック


最新記事


