スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんか大会あるらしいよ!

2009年12月18日 03:17

もうすぐクリスマス!という事で、テンプレート変えてみました。
クラメンには似合わねーって言われました☆ミ


さて、今日のCWは2試合だけでしたが、色々試して反省して試してとかなりいい内容で試合できたと思います。
やっぱりスーパーフリーのCWより、皆で考えて作ってくCWの方がおもしろいね!

18日からの大会に参加予定という事で、ようやくクランも締まってきたかな。
大会に参加するのは春の公式大会以来のなので楽しみです!

これからも反省点に対して具体的にどう動くかを話し合って、クラン戦で試していければ、
チームの引き出しが段々増えていって、自然とNILとしての形ができていくんじゃないでしょうか。
現状の課題はやっぱり守りやね!もっと色々考えて試したい!

そのためにもっとガンガンクラン戦をやりたい!んですが・・、中々5人揃わないのが苦しい所です。
クラン戦のお誘いのささやきをもらったりするんですが、いつも4人で心苦しい限りです。
5人揃ったらいつでもいけますんで、こりずにお誘いよろしくお願いします。

なんか大会の概要チラッと見たんですけど、いっぱい試合したクランが決勝トーナメントいけるのかな?
うちは期間中あんまり試合できそうにないですが、出来る限り頑張りたいと思います。


A.V.A ランキング ←焼肉食べたい!レバ刺し好きな人はクリッククリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/206-39528b1c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


