スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AVA馬鹿一代記

2009年12月17日 03:00

今日はCWをやるメンバーが5人集まらなかったので、クラメンとまったり少数爆破部屋建ててました。
3試合目くらいから試合に緊張感が無くなってなんだかgdgdな部屋になってきたなーって頃でした。
自分もこの辺から、なんか集中できて無くて全然ダメだーってなってたんですね。

これじゃいかん!ちょっと集中してAVAやろうと思って、
少数爆破部屋閉じて、VCも一人で他の部屋に行って、これで準備万端なわけですよ!

なのになぜか集中できない。イライラするというか、頭がガンガンしてたんですね。
そしてのどが痛い・・・あれ!?

ここで気がつきました!

かなりの時間石油ストーブが不完全燃焼していました。
そういえば少数爆破部屋始めた頃から火が見えなかったような・・・?

・・・(´ω゜)

ほんと気がついてよかった。生きてて良かった。セーーーフ。
洒落にならない所でした・・w

皆さんもAVAに夢中になりすぎて一酸化炭素中毒!なんてことにならないように気をつけて下さい。(@@)b


A.V.A ランキング ←周りの事忘れて夢中でAVAやっちゃう人は、クリッククリック!



コメント

  1. | URL | -

    (´ω゜)・・・

  2. cordy | URL | OARS9n6I

    次は何がhyadaさんの命を狙うんでしょうか(@@)b

  3. hyada | URL | -

    >>ななしさん
    (´ω゜)b

    >>ina..suCordyちゃん
    家の中は敵だらけでまいっちゃうよね。(@@)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/205-440cc9a8
この記事へのトラックバック


最新記事


