
--年--月--日 --:--


韓国戦の動画見たよ!

2009年12月15日 07:49

土曜日に奥出雲に水汲みへ、日曜日に友達と遊びに岡山へ行ってきました~。
日曜日に妙な時間に昼寝したせいで、完全に生活リズムが狂ってきつい・・・。
今日も仕事終わってから夜の2時ごろまで寝てて、そっから朝まで遊んで徹夜で仕事に行く事に・・。
今週末は寒波らしいので、生活リズム戻して来年に備えたいと思います。


そうそう、世界大会の決勝戦動画はリアルタイムでは見れなかったので、後日ニコニコ動画で見ました。
強いチーム同士の動画を見るのは楽しいですね!ついついちょくちょく何回も見てしまいます。

率直な感想は、韓国はあまりに強過ぎる・・・。
特にRPG専門の人の立ち回りが凄まじかったですね。
接近戦から戦車クリアリングに予測撃ちラッシュ止めとRPGを完全に使いこなしつつ、いつでも撃てるようにRPGお手玉もしていて、この人が試合を決めたと言っても過言ではないと思います。

後はやっぱり韓国では強豪クラン同士鎬を削っているだけ合って、どんな状況でも柔軟に対応して、決して相手に一方向だけを向かせない、一歩も二歩も先の戦術を持っているなと感じました。


プレイ人口は日本の20倍で、TOPクランにはプロもいたり、同じ位の実力のクランがいくつもある韓国チーム。
かたや日本では護衛クラン戦はほとんどなく、第一コーナーを超えられる相手の方が少ないHybridさん。
個々の力よりも、この辺りの環境と経験の差が結果に大きく影響しているのかなと思います。

しかしながら「CallofDuty4」のアメリカチャンピオンクランに勝って堂々の準優勝という結果は素晴らしい!
韓国戦も決して一方的に撃ち負けていたわけではないですし、第二コーナーを突破する等、日本の最強チームとして次への可能性を十分に感じさせてくれるggを展開してくれたのではないでしょうか。

次は爆破の大会になると思いますが、その時にどれだけ日本と韓国との差が詰まっているのか楽しみです。
個人的にはHybrid vs Astrickとかめっちゃ見てみたいですねー。

Hybridさんお疲れ様でした。準優勝おめでとうございます!


A.V.A ランキング ←朝寒くて中々お風呂から出られない、そんな人もクリッククリック!


コメント

  1. | URL | -

    VC無しのルールってどうなんでしょうね?日本側ヘッドフォン耳にしないで直に声掛け合ってたようですが

  2. hyada | URL | -

    どうなんでしょう?@@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/204-5549dc1c
この記事へのトラックバック


最新記事


