スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いそがしやいそがしや

2009年12月13日 03:06

土曜日も日曜日も朝7時に家を出ないといけんのですが、夜中のAVAタイムがあぁぁぁあ。
さて、Nilも大分INが固まってきたのですが、コアタイムに中々5人揃わない!

と、いうことで!
NiLでは現在ARを一名募集しています!

詳しい募集要項はこちらでご確認の上メンバーに連絡お願いします。
尚、この募集は急遽締め切る場合が御座いますのでご了承下さい。


さてさて、今日のCWは久々にライトさんがINして5:5できました。
しかしながら相変わらず勝ったり負けたりで、CWの出来自体も不安定です。

それにしてもNIL元気ないときCWの声無さ過ぎる!
それが結果におもいっきり出るからよくないよね。

後SRやドン引きのARへの対応が強引且つワンパターンで、相手の注文通りになってるのがダメやね。

もっと味方を利用して正面から撃ち合いできる状況が作れるようになると、安定感がでてくると思います。
皆撃ち合いは強いけど、全然それを活かせてないのが見ててもったいないかな。

もうすぐ大会もあるという事で、久々にOrderやりたくなってきました!
やらせてもらえるなら、しっかり細かい所まで色々とやりたいと思います。


A.V.A ランキング ←卵ご飯おいしいよね!クリッククリック!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/203-91c604ac
    この記事へのトラックバック


    最新記事


