
--年--月--日 --:--


CW!

2009年12月12日 01:13

クランエンブレムがまだない!と言う事で、ドンドンクラン戦やってエンブレム目指してCWがんばりますよー!
基本的にすぐ試合したいので、こちらと人数が合っていれば部屋に入っちゃいます。
相手を選ぶクランは部屋名に何か書いて募集部屋建ててもらえると嬉しいです。

段々チームの課題も浮き彫りになってきていい感じかな。
NILは守りの動きが単調で弱すぎる・・!後は設置関連のカバーリングが弱いかな。

そこを具体的にどうするかを話し合って試していけたらいいですね。
いつもそこがおざなりになって同じ反省繰り返す傾向があるけど、エンブレムとるまでに改善しよう!


さてさて、気になるIeSF国際大会AVA予選リーグの結果が公式ページに載っていました。
こちらからそのページに飛べます

結果だけでなく現地からの総評も書かれていて興味深い記事となっていますよ。
予選も放送して欲しかった・・・。
決勝戦では勝って欲しいですね!がんばれHybrid!


A.V.A ランキング ←Twitter始めたけどイマイチよくわかんないって仲間は、クリッククリック!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/202-9403b16c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


