
--年--月--日 --:--


明日はIeSF国際リーグ開幕!

2009年12月11日 02:54

ごろごろしながらミカンがおいしい季節ですね。
今、うちの倉庫に親戚からもらったミカンが箱にして12箱分ありまして、中々に絶景ですよ!

さて、いよいよ明日の16時からAVA国際大会の試合が開始されますね。
今回も試合の模様はリアルタイムで配信されるようなので、16時からは要チェックですよ!
どうやらスケジュールを見ると、13日の12時から決勝のみ放送されるようです。
誤情報をお伝えしてしまい申し訳ありませんでした。


大会の模様を観る場合には下記のリンクをクリックしてください。(海外のページに遷移します。)
ストリーミング配信ページはこちら
サムネイルをクリックすると試合の模様が観戦できるようです。(放送時間外は視聴できません。)

私は私用の為リアルタイムで見られません・・・。出先から心の中で応援したいと思います。
現在のクランの中で文句なくNo.1のHybridさん、大会で大いに活躍されることを期待しています。

動画を見ながら皆でHybridさんを応援しましょう~!

いや~、ほんまに楽しみですね。後からでもいいから動画がみれるといいな。

A.V.A ランキング ←日本代表を応援してる人は、クリッククリック!


コメント

  1. Alke | URL | -

    Re: 明日はIeSF国際リーグ開幕!

    もしもよろしければ相互リンクしてもらえないでしょうか?

  2. hyada | URL | -

    Re: 明日はIeSF国際リーグ開幕!

    >>Alkeさん
    是非よろしくお願いします~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/201-c897e0c0
この記事へのトラックバック


最新記事


