
--年--月--日 --:--


ごえーい

2009年12月04日 00:53

我等がマスターじゅてさんが、HybridとCW決まったよ~と言ったので
メンバー一同うひょおおおおってノリノリで一般チャンネル3へ行ったところ

じゅてさん「護衛だよ♪」

NILメンバー「・・・おk(´ω゜)」

なにやら大会には制限があるようでして、武器と防具のハンデをもらって始まったのですが・・・
ボムうまい!前出れない!もうどうしたらいいのかわからない!\(^o^)/

初動で詰まされている感がかなりありますね。
全然大会練習にならなかったんじゃないかなーってくらい完敗でした。

うーん、負けたままはすごい悔しい!
でもクランの現状は爆破の練習すらままならないという。(´ω゜)

とりあえず、護衛は初動と前線とRPGが大事っぽいです。
次はもっといい勝負できるといいね!とりあえず韓国の護衛動画みてこようっと。
大会出とけばよかったーっていまさらながらちょっと思ったりして。

練習相手が居なくて大変そうですが、Hybridさん韓国大会頑張って下さい。



thx4.jpg
NILのみなさんだと・・・!?ありがとうございます!きっと俺のもみてくれてるはず・・(´ω゜)

A.V.A ランキング ←そーれクリッククリック!


コメント

  1. か○たん | URL | -

    Re: ごえーい

    見てます…(゚ω`)チラッw

  2. Daigoin | URL | yl2HcnkM

    Re: ごえーい

    第一突破したからいいのだ!!




    …やっぱいつかは勝ちたい(´・ω・`)

  3. hyada | URL | -

    Re: ごえーい

    >>○わ○○さん
    ありがとうございます(´ω゜)

    >>だいごーいんさん
    (´・ω・`)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/195-baba9555
この記事へのトラックバック


最新記事


