スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっぷでーときたー

2009年12月02日 21:00

BumblebeeとM14がインベントリに入ってたーーー!!!!
うっひょおおおおお!!!!テンション上がるうううう!!!

(´ω゜)


えと、M14はもう売っちゃいました。
Bumblebeeですが、威力は若干高く感じますがそれ以上に弾が微妙にバラけるのが気になります。

M4mk2の良い所って、弾があまりバラけないからキルに安定感が出るところだと思うんですよ。
狙って当てて、毎回同じように倒せる、ここが一番の特徴だと思うんです。
なのにBumblebeeは微妙に運任せ感が漂っている気が・・・。

リコイルや撃ち方次第でなんとかなるかも知れませんが、威力2あがっただけならmk2でもいいかなと思います。

もちろんBumblebeeが弱いというわけではありません。
ユーロガチャの1等景品だけあって、ノーマル武器に比べると性能はかなりいい部類に入ります。
威力34で連射67はさすがの火力ですし、更に高集弾・高機動力と弱点は見当たりませんね。

ただ、こういうガチャ武器使ってCW勝ってもあんまり嬉しくないんで、この武器練習して頑張るぞ~!っていうよりは、レンタル期間中は遊びで野良で使うかなーって感じでした。

それにレンタル期間が切れても、M4Mk2とこのくらいの性能差ならガチャ回して当てる必要は無いと思います。

M14はアバカン先生・FAMASさんに続くネタARとして活躍されることでしょう。


コメント

  1. Daigoin | URL | yl2HcnkM

    Juteさんと初めの2行が一緒な件について・・・

  2. hyada | URL | -

    Re: あっぷでーときたー

    >>だいごういんさん
    へへ...(´ω゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/194-ffab5447
この記事へのトラックバック


最新記事


