スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーん

2009年12月02日 03:01

昨日はかなり連携良くて手ごたえあったのが、今日のとあるCWを境にさっぱりでした。
その後のCWは戦いにすらなってない感がかなりありましたね。
チームの動きが悪いというか、なんというか・・・。

原因は
1:コミュニケーションが取れていない。CW中無言だったり返事が無い。
2:行動がワンパターン、かつ非効率的。
3:敵に対して敏感だが、消極的。
4:「チームでカバー」の意識だけあるので仲間を気にして中途半端に行動できない。
5:でも結局カバーは全然できていない。
こんな感じでしょうか。

一言で言うと個人個人のプレイに丁寧さが足りないと思います。
なによりせっかくのCWを全然楽しめてなかったよね!

私も含め、ボロボロに負けても萎えずに、気持ち切り替えて次行く必要があると思います。
まだまだこのチームはこれからです、皆でがんばっていきましょう。

自分的にはもっとガチにやりたいっていうか、設置後の動きとか、守りの初動とか、シフトの仕方とか、最低限の部分でいいのでしっかりチームの立ち回りを詰めた方がいいんじゃないかな。
できないならいっそスーパーフリーの方がチームが生き生きすると思います。


そうそう、最近は個人的にPretenderさんとのCWがおもしろい!!


A.V.A ランキング ←くりっくくりっく!


コメント

  1. パシロ | URL | -

    Re: うーん

    だが断る!

  2. hyada | URL | -

    Re: うーん

    >>パシロ
    うむ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/193-f5ec9bc8
この記事へのトラックバック


最新記事


