スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とどいたあああああ

2009年11月27日 21:12

前回のコメントにSAKOのカスタム書いてくださった方、さっそく今日から試してみます!
コメントありがとうございました~。

さてさて、先日注文したヘッドホンが届きました!
いやっほおおおぉぉぉうぅぅぅ!

audio-technica ATH-A900 アートモニターヘッドホンaudio-technica ATH-A900 アートモニターヘッドホン
()
オーディオテクニカ

商品詳細を見る


ヘッドセットはDHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD01BK】しか使ったことがないので
感想はどうしてもダーマヘッドセットとの比較になってしまいますが、
第一印象は単純に、前のヘッドセットより音がイイ!と思いましたw

音楽的なものにはさっぱり知識がないので、月並みなことしか言えませんが
なんていうんでしょう、以前と比べ音と音がはっきりしていて聞き分けやすいです。
以前より低音も高音もはっきり聞き取れますね。
AVAではまだ未使用なので、ダーマとの違いがどうでるのか楽しみですね。

重さですが、先日のコメントで重いと書かれていましたが、前のヘッドセットがかなり重くて締め付けてくるタイプでしたのでとても軽く感じますよ~。

そして装着感も快適でイイですね!
密閉型ですが、ダーマヘッドセットと違い締め付けてくる感じもなくて気に入りました。

ヘッドホンにも慣らし期間があるようで、10時間ほどたったらまた音質がかわるようですが・・・
たぶん私には違いはわからないでしょう!(´ω゜)

いや~、まだほとんど使ってませんが
今回の衝動買いにはかなり満足しています!←ここ重要!


あ、ただひとつだけ、マイクはマイクだけのを専用に買ったほうがいいかなと思いましたw
ダーマのヘッドセットを首にかけてマイクを使ってるんですけど結構きついんです。(*M*)キェェ

A.V.A ランキング ←くりっくくりっく!


コメント

  1. ミッキー | URL | mQop/nM.

    Re: とどいたあああああ

    初めましてこんにちは( ゚Д゚)σピンポーン
    クッパのブログリンク『●ャ●さん』から飛んできました

    私はDHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD01BK】 現在も愛用中です

    サウンドカードは付けていらっしゃいますか?
    私は付けていないので、付けてなくても違いが出るのかな??と思い今後の参考にコメさせて貰いました>_<


  2. hyada | URL | -

    Re: とどいたあああああ

    >>ミッキーさん
    お初です!
    サウンドカードはサウンドブラスターの安い奴を付けています。
    AVAはヘッドホンよりもサウンドカードの方が重要だと思いますよ~。

  3. パシロ | URL | -

    Re: とどいたあああああ

    明日カードとどくよ!とどくよ!ぃdfじょsdfjs
    足音きこえといいな!いいな!

  4. hyada | URL | -

    Re: とどいたあああああ

    >>ぱしろつぁん
    サウンドカードは世界変わるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/191-804cb33c
この記事へのトラックバック


最新記事


