
--年--月--日 --:--


ヘッドセットがああ

2009年11月26日 09:28

昨日からヘッドセットがコードの接触不良で片方しか聞こえません・・・。

NOOOOOOO!

それもAVAやってる時に、常に片方しか聞こえないならまだいいけど、突然両方聞こえるようになるからそっちに敵が居ると勘違いして振り向いちゃうというねw

ということで早速ヘッドホンを注文しました。
さようならダーマヘッドセット!

audio-technica ATH-A900 アートモニターヘッドホンaudio-technica ATH-A900 アートモニターヘッドホン
()
オーディオテクニカ

商品詳細を見る


密閉型で、コード片出しで、そこそこ音質も評判イイという事でこれにしました。
デバイス注文して使うまでの間ってすごくワクワクして楽しいですよね~(´ω゜)


そういえば、旅行から帰ってきてからまだ1回しかCWやってない・・・CWやりてぇぇぇぇぇ

A.V.A ランキング ←付け方覚えたよ!くりっくくりっく!


コメント

  1. パシロ | URL | -

    Re: ヘッドセットがああ

    仕事がきつくて帰ってきたら寝てます はい

  2. hyada | URL | -

    Re: ヘッドセットがああ

    >>ぱしろさん
    無理はよくないから無理しないようにきをつけるのじゃ。
    クランタイムにいかなきゃいかなきゃってなる必要はないよん!
    ということで早くINするんだ。

  3. みーちゃん | URL | -

    Re: ヘッドセットがああ

    これ知り合いがいいっていってましたよ!
    自分も買う予定なんです!

    よかったら使った感想お願いします!

  4. hyada | URL | -

    Re: ヘッドセットがああ

    >>みーちゃんさん
    おお~、りょうかいです~。

  5. | URL | -

    Re: ヘッドセットがああ

    ちょっと重い事とマイクが別途必要って事以外評判いいですよね、このヘッドフォン!
    それはそうとSakoをバーストバレル、ウェイトグリップの2つだけでカスタムしてみてください横ブレが減って縦が強いですが2点バーストなら真上気味のリコイルになると思いますよ!

  6. ポコロコ | URL | yl2HcnkM

    Re: ヘッドセットがああ

    自分のDHARMA TACTICAL HEADSETも接触が悪くて
    ノイズが酷い為、VC相手に不評です・・・。

    保障期間なので、交換して貰えば良いんですけどね。
    何だか面倒で数ヶ月騙し騙し使ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/190-8e83e91f
この記事へのトラックバック


最新記事


