スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


L85A2ロールアウト!

2009年11月19日 22:55

さてさて、楽しみな新武器ARL85A2がロールアウトしましたね。
高威力・低反動・低連射・低機動という特徴から、遠距離特化の武器となっています。
爆破ではあまりメリットが活かせそうではないのですが、立ち回り次第で十分活躍できるレベルの銃だと思います。


さてさて、さっそく買ってカスタム色々試してみました。
あまりパーツがないので、壁撃ちタイムも短くて残念・・・。

まず確定したのは、ベテランメカニズム・ドットサイト
単純にドットサイトは視界がよくなり、ベテランメカニズムは集団するようになります。

ちょっと悩んだのはリコイルコントロールストック
縦ブレが軽減されるので、私が使った場合集弾が安定するのですが、リコイルコントロールがうまい人には必要ないかもしれません。

バレルは一番の悩みどころですが、正直どちらを使ってもいいと思います。
ただ、弾の出方、撃ち方が若干変わりますので注意が必要です。

まず、ライフリング強化バレルの場合
連射が落ちることによって、高速タップした時弾がスムーズに出にくいです。
なぜか高速タップしていても、タ、タタ、タって感じでフルバーストより遅く感じる場合があるんですよね。
意識的に1クリックで2発撃つ感覚で連射すると、私の場合スムーズに連射する事ができました。

次に、ロングレンジバレルの場合
普通に高速タップでスムーズに弾が出ます。
ライフリング強化バレルと比べて威力は若干劣るものの、それほどの差は体感できませんでした。

結果的に
ドットサイト
ライフリング強化バレル
ベテランメカニズム
リコイルコントロールストック

というカスタムにしています。


使ってみての感想は、連射が遅い、足が遅い、集団率はM4並というところでしょうか。
殲滅では接近戦が弱くてきつい!という場面もしばしばありました。
相手との距離感がこの銃のキモかな。
爆破ならば、これを使うならM4を使うかなというのが正直な感想です。



フレンド登録&応援ありがとうございました!
thx
つまらないブログですが、更新頑張ります!


コメント

  1. パシロ | URL | -

    Re: L85A2ロールアウト!

    じ・・・じえん・・・!

  2. hyada | URL | -

    Re: L85A2ロールアウト!

    >>パシロ
    ちげーよwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/187-16ce3259
この記事へのトラックバック


最新記事


